体重を晒すブログ

クリスマスまでに49 kg目指す!

4日目

身長:157 cm 体重:53.9 kg
目標まで4.9 kg


昨日と変わらず、ブログとしてはつまらないですよね…
大好きなポテチは今日は食べてません(・∀・)
初歩的ですが素人らしく少しずつ変化させていきます!


夕飯は昨日のカレー(ライスなし)と卵白2個分の卵焼きです!
あまった納豆のたれをいれてやくとだしがきいてておいしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


卵黄は明日フレンチトースト作るために現在漬け込み中です。
バターを使わずにいかにおいしく作れるか試してみたいと思います✨


ダイエット宣言したのに、これだけ食べ物の話題を書くとか重症です(笑)


あしたはジョギングする予定なので、どれだけ走れたかご報告します!


拙い文章にnice押してくれる方々、ちょっとでも見てくれる方々、
本当にありがとうございます❢


明日もがんばるぞ!