体重を晒すブログ

クリスマスまでに49 kg目指す!

23日目

身長:157 cm 体重:53.8 kg
目標まで4.8 kg(前日比+0.0kg)
あと
92


ご無沙汰しております。


なんだかんだで平日が忙しくて更新できていませんでした(;^ω^)
仕事もそうですが、飲み会などで帰るのが遅くなってしまって…


体重は飲み会のあと増えたのを戻して、ちょうど前回更新したときの体重になった感じです。


最近は朝プロテインを飲んでみてます。
ちょっとした置き換えダイエット?
でも、もともと朝は軽くという生活なので、本気で置き換えするなら夕飯が効果あるかなっと思ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とにかく9月いっぱいは仕事関連のことを優先しなければいけないので、仕事が落ち着いたら夕飯と置き換えてみます。
仕事のせいにするのもよくないですがジムも行けず…って感じです(´;ω;`)


今日は温かい杜仲茶を飲みながらゆったりと書いています✍
あと野菜たっぷりのスープを作りました(*'▽')
ぽかぽか体の芯まで温まります。
これから冷える季節になっていきますもんね。
温かいもの食べて代謝も上げて冬を乗り切ろうとお思います⛄


ではまた明日☄
niceいつもありがとうございます🐰