体重を晒すブログ

クリスマスまでに49 kg目指す!

5日目

身長:157 cm 体重:54.3 kg
目標まで5.3 kg(前日比+0.4kg)


自分でも分かりづらいので前日比を付けました❣


本日夜、友人と走る予定だったのですがあいにくの雨☂
あきらめてなぜかスタバの新作を飲むことに…Σ(゚д゚lll)
おいしかったです。はい。
ぶどうゼリーがお好きな方は特に気に入るかと!


楽しい時間を過ごし、私はジムへ行きました👍
トレーニングマシンで有酸素運動(いつもより負荷かけました)
その後ヨガでリラックス(*'▽')
…いまに至るというわけです


ダイエットブログを始めたはいいものの、横ばい(むしろ増)!
〇〇ダイエットの実践が必要ですかね…
プチ断食とかは腸内環境もよくなる、みたいな噂もあるので週末やってみようかしら。
あと1日食べる時間は8時間であとは腸を休める!っていうダイエットもよさそう❣
ほかのかたのブログも参考にしてみます!


niceで応援ありがとうございます!
あしたも頑張りまーす☄