体重を晒すブログ

クリスマスまでに49 kg目指す!

3日目

身長:157 cm 体重:53.9 kg
目標まで4.9 kg


始めたばかりのわたしにも、niceボタン(?)押してくださるかたがいると、
今日も書こう♪って気持ちになれますね! ありがたやーヾ(*´∀`*)ノ


お菓子立ち、なかなか難しいです…。
お仕事疲れたーって思うとつまんでしまったり…🍫
みなさんどうやって食欲コントロールしていらっしゃるんだろ?
まずは買わないってことから始めることですかね?


今日の夜は野菜たっぷりのカレーを作ってみたんですが
カレーってカロリー高いですよね⁉
しかもおいしくできてしまって現在おなかいっぱいです。
“ダイエット”の言葉はどこへやら…(´;ω;`)


初日にも書いたのですが炭水化物(白米とか)は苦手なので
ほぼカレールゥで食べたのですが塩分とりすぎです(;^ω^)


明日はお菓子食べずに、あさってはOKみたいに今月はしていきます。


では、3日坊主にならないように頑張ります☄