体重を晒すブログ

クリスマスまでに49 kg目指す!

2日目

身長:157 cm 体重:54.0 kg
目標まで5.0 kg


昨日と比べて 1 kg以上減っていますが、決して痩せたわけじゃありません。
うちの体重計がかるくでてしまうんです(;''∀'')


重心を後ろにするとさらに軽くなるので、なるべく前重心で測ります。


健康診断とかで測ると服の重さとかひかれて軽く出ることあるじゃないですか?
私の場合、重いか変わらないのでうちの体重計がおかしいんだと思います(´;ω;`)


減量していくにあたり
・運動 👉 ヨガ(週2回ほど)、ジムのトレーニングマシーン(週3回ほど)
・食事 👉 野菜中心、お菓子を減らす
でとりあえず9月は過ごしていきます。


ヨガとジムとかお金かけてるぞこいつ…
と思いきやあわせて月額5000円💰
お手頃なので通ってみてます(*´▽`*)
田舎最高(((o(*゚▽゚*)o)))


お菓子なのですが、毎日ポテチを平気で1袋開けていたのでそれをやめます。
習慣になっていたものをやめるとドカ食いしかねないので完全にお菓子立ちは来月から!


食事内容もさらしたいところですが、お昼は食堂が多く、バレの恐れもあるので
お菓子食べなかった!とか、ドカ食いしなかった!程度のご報告となります。


では、
3日坊主にならないように頑張るぞー❣