体重を晒すブログ

クリスマスまでに49 kg目指す!

1日目

身長:157 cm 体重:55.3 kg 体脂肪率:25.1% 筋肉量:38.2 kg
目標まで6.3 kg
スポーツジムで測定してもらったのでほぼ正確な値かな?


家にある体重計だとなぜか軽く出てしまうので機会があれば新しく買おうかな?
明日以降は家の体重計で測定します!


基本おかし大好き!毎日ポテチやらクッキー、アイスを食べてしまう…
基本的には白米とか主食が苦手なので、おかしで太ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
新作のおかしを見つけると食べたくなってしまうのでコンビニは出禁にします


ブログを始めたきっかけは、誰かにさらさないとぷにぷにのままだ!と思ったから。
目標体重は50 kgを切ること!
クリスマスまでに49 kg台にします(*''ω''*)


いまのだらしない体もそのうちさらします


自分の記録のためなので、地味に書いていくことにします


3日坊主にならないように、頑張るぞー❣