体重を晒すブログ

クリスマスまでに49 kg目指す!

11日目

身長:157 cm 体重:54.1 kg
目標まで
5.1 kg(前日比-0.2kg)
あと
104


一時期、杜仲茶を煮だして飲んでいたので再開しました!
脂肪吸収抑制とかお通じがよくなるとかいろいろと効果があるみたいなので飲んでみます☄
以前飲んでいた時は、なんとなく暴食もしていなかったような…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


あとは便秘気味なのでヨーグルトをとるようにしています!
ひどいときは平気で何日もでないことなんてざらでした…


杜仲茶とヨーグルトの力を借りて頑張るぞー❣


あと今週末はプチ断食をしてみようかな、っと思ってます!
金曜日夜を控えめ
土曜日は水分のみで固形物なし
日曜日はおかゆか軟らかく煮たうどんで回復食!
月曜日は暴食しないように控えめに


最近止まらぬ食欲と戦っているので、プチ断食でリセットできればいいなと考えています。


niceありがとうございます☄
さぼりぎみだったので更新がんばりますね(*´▽`*)