体重を晒すブログ

クリスマスまでに49 kg目指す!

9日目・10日目

身長:157 cm 体重:54.3 kg
目標まで5.3 kg(前日比±0.0kg)
あと
105


最近、更新怠っているので改善せねば…((+_+))


本日はジムに行ってきました!
 ⊛有酸素運動ができるマシンを20分
 ⊛筋トレ:脚・腕を鍛えるマシン
 軽いダンベル運動あわせて20分
 ⊛サイクリングマシンで10分
だいたい1時間ほどですかね??


現在軽い筋肉痛です(;´д`)
ちょっと負荷上げるだけできつくて、ほとんどのマシンを一番軽い負荷でやっております。
はじめから負荷を上げすぎると関節の負担が大きくなって怪我しますよってアドバイスを守ってます。
ムキムキのおじさまが負荷めっちゃかけているのをみてさすがだなっと


食事面では改善の余地と、心構えをしっかりしないと…(´;ω;`)ウゥゥ


以前ポテチ大好きっていうお話を書いたのですが、私アラポテト、夏ポテトがすきでついつい発売開始されたのをみると買ってしまうんです。
本日もなんとポテチをかっておいしくいただいてしまったので、反省しております_(._.)_
でも…
あと半袋残っているのでドカ食いせずにちまちまいただこうと思ってます❣