体重を晒すブログ

クリスマスまでに49 kg目指す!

7日目・8日目

身長:157 cm 体重:54.3 kg
目標まで
5.3 kg(前日比+0.1kg)
あと
107


昨日は更新できなかったので朝書きます!


昨日は飲み会に行ってまいりました!
私、飲み会に行ったら軟骨のから揚げが好きで毎回頼んでしまいます…
昨日は飲み物でカロリーを取らないように気を付けました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いい加減体重減らせって話です…
とりあえず体重キープしているのでよしとします☚


本日は朝からタンパク質豊富にお肉を焼いて食べました!
ショウガをたっぷり使ったので体がポカポカです❁


今日は上司との食事会があるので手短に…


食べなきゃいけない機会が絶えないので、運動とその他の食事を気を付けるしかないですよね。


niceいつもありがとうございます☄
本格的なダイエット早く始めます(;^ω^){遅い)