体重を晒すブログ

クリスマスまでに49 kg目指す!

6日目

身長:157 cm 体重:54.2 kg
目標まで5.2 kg(前日比‐0.1kg)


微減…!!
誤差範囲ですね。
おいしいものたらふく食べてて痩せるなんて夢の話です。


今日はひっさびさにお弁当を作って持っていきました(/・ω・)/
トマト、ピーマン、インゲン、なす、鳥のささ身、蒸しジャガイモ
写真は撮り忘れてしまいましたが、野菜とタンパク質中心に入れてみました❣
食堂メニューは揚げ物や単品(ラーメンとか)が多いので、たまにはお弁当もいなぁっと思います☄
簡単に作れてヘルシーなもの作れるように勉強します✍


運動は今日はおうちで腹筋ローラー➰➰
次の日の筋肉痛がやばいのでたまにしかやってません。


クリスマスまでに49kgを目指しておりますが、あと何日で痩せればいいのか把握してなかったので数えてみました。
 109
明日からはカウントダウンも加えてみてもいいなっと思ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
だいたい1日に50gづつ痩せていくといい感じに達成できるみたいです!


週末はみなさんのブログを参考にして、ダイエットプランを立ててみますね!


niceありがとうございます(*´▽`*)
みなさんのブログも楽しみに拝見させていただいてます❣


あしたも頑張るぞ!