体重を晒すブログ

クリスマスまでに49 kg目指す!

18日目

身長:157 cm 体重:53.6 kg
目標まで4.6 kg(前日比+0.1kg)
あと97


微増ですね。
長い目でみて頑張ります!


今日はいっぱいお水のんで、いっぱい出ていく日でした。
代謝のいい日です!


今日は帰り道おやつを食べずに、帰ったらおいしいもの作ろう\(^o^)/と思って、レシピサイトを見ながら帰宅しました!


豆腐グラタンとかヘルシーそうだし、私の食欲を満たせそう❇
とか思って作ってみました!
とろとろ、ちーずうまぁって感じでおすすめですヽ(´▽`)/


お菓子コントロールうまくいったら、ご飯の調節をしていきますo(^o^)o


来月からはお菓子立ちの予定なので、ちょっと様子みて食事を変えていきます☆


たんぱく、お野菜多目がいいですかねー?
あとプロテインを手にいれたので、何日かに1回、プロテインに置き換えもありですね!


最近、空腹が楽しくなってきました!←


明日もがんばるぞ!
niceありがとうございます!