体重を晒すブログ

クリスマスまでに49 kg目指す!

15日目

身長:157 cm 体重:53.5 kg
目標まで4.5 kg(前日比-1.1kg)
あと100


プチ断食1日目です。
意外と我慢できるものですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まだ夜中に食欲に襲われる可能性はありますが…


昨日友人に誘われてラーメンを食べてしまったので、昨日ブログを書きませんでしたがちょっと増えてまして前日比としては1.1kg減です!
食べ過ぎてた影響もあるのかがつんと減りました!


あしたは回復食ということで、おかゆDayです☄


3日間でどれだけ変わるか楽しみです❣


今のところ変化といえばお通じがよくなったことですかね?


いつもより出る出る(笑)


デトックスして、いままでの異常な食欲がリセットされるといいな、と淡い期待…(*‘∀‘)


ではまた明日❣
いつもniceありがとうございます☄